過去のアメブロ記事を移行

今更やるのはかなり労力を使い、面倒なのですが、 過去に更新してきた記録をすべて消してしまうのは、 なんか嫌なので、全部移行します!

ただ、すでにブログを削除しているため、全て手作業の移行になります。 しかも、約4年程度は毎日1記事以上更新していたため、 全部で1562個もありました( ̄ー ̄; 過去ブログ

大変な作業にはなりそうですが、 少しずつやっていきます(*゚▽゚)ノ

自分が過去にどんなこと書いてたとか、 ちょっと恥ずかしい内容とかあって見直してみると、 色々発見があったりで、面白いです(*^-^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ