釣り

久々に釣りに行ってきました^^

中古の釣り竿を購入して、ちゃんとした釣りですw

いつもはひもを垂らして手で巻き取る釣りですからねwww

完璧な道具を持って行って絶対釣るぞーと意気込んでいましたが。。

全く音沙汰なし><;

魚は見えるんだけど食いつかない。

つんつんしてくれてるけど、食べてくれない。。

3,4時間釣りしましたが、全く釣れず。

つ、次こそは絶対に釣るぞーーーー

ってことで、今週もリベンジしてきます!!

兵庫県内で、ちっちゃい魚でもいいからいっぱい釣れるスポット教えてほしいな☆

エサとか針とかルアーとかいっぱいあり過ぎてどれがいいのか全くわからんし><;