銭形平次WITHでんぱ組で快勝!

海物語INJAPAN 107→172 移動

北斗無双319 86→112 移動

GOGOマリン 190→340 3揃い+ST 15 4揃い 4 5揃い 83 9揃い+ST 87 移動

GOGOマリンはたま~に打つけど、未だに熱いリーチがわからない(;´・ω・) なにせ、常にざわざわしてるから、熱そうに見えても、よく外れ、 何気ないリーチから当たりw よくわからない台です。 ただ、STが楽しいので、打ちたくはなりますね(^^♪

銭形平次WITHでんぱ組 156→194 1揃い4R 4 2揃い4R 25 5揃い16R 18 6揃い4R 45 4揃い16R 48 5揃い16R 9 1揃い16R 77 止め

今日は低投資から当たってくれました! とりあえず、約1万発出たので、良かったです。 最後も緑保留が4回も出て、どれかは当たると思ったのですが、全部外れました。。 ちなみにST中の赤保留は3回中3回外れてます。。 奇面組の赤色銭で外れるのは辞めてほしい。 赤保留の期待度はかなりあるように各サイトでも紹介されてるのに、当たらない(´;ω;`) ま、演出次第なんでしょうね。 加速リーチは煽りが弱くても、入れば絶対に当たっています(^^♪

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 3350発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 10622発 ——————————————————
2017年3月のトータル
稼働日数: 9日
投資: 89.0K 21750発 投資:貯玉 0.0K 48725発 回収: 53.0K 17690発 回収:貯玉 0.0K 55040発 収支:差玉 -36.0K 2255発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ