阪神競馬場行ってきた!

ひっさびさに競馬場行ってきた。 いつも同じ場所で大体やってるんだけど、 そこにはいつも見かけるおじさん達がいるんですね~。

ほんと、私が行った時は必ずいる。 ってことは阪神開催のときは毎週行ってるってことなのかな^^; 結構熱くなる方たちなので、見ていても面白いし、 当たった時はなんかこっちも嬉しいですw 自分が外れても誰かが当たって喜んでるの見ると 「おめでとう」って思えますね^^

結構話しかけてくる人もいるし、一人でやってても全然いけますw 自分も当たってるのとかみたら話しかけちゃいますしw 競馬場の雰囲気好きだなぁ♪

今日は今まで行かなかった分の運気を貯めて行ってるから勝てるはず! っと思ってましたが、なんと全14Rで2Rしか的中せず。。 三連複と馬連で毎回裏目に働いて、外したり><; 最後は一発逆転狙ったけど、惜しくもハズレ。。 う~ん、今日はダメな日でした。 これなら素直に全然違う馬がきて外す方がまだマシだったよ。 ま、結果は同じハズレなんですけどねー。

さて、次はいついけるかな。 次こそは必ず勝つ!