難しいよ~

今日もクエストやってました^^

毒谷虫の皮がほしくて「リトルグリーバーの生態Ⅱ」をやってました。

ソロでやると大体40分前後でした(;^_^A

ちょっとつらいね><;

オンラインでやると2,3人しか集まらない。。

でも25分から30分でクリアできるようになります!

他にも黒鉄、風竜、トロキン色々欲しい素材があります。

「二王国戦争の傷跡-III」で風竜素材取ってたんだけど、

「疾風の追撃戦-III」の方が手に入りやすいということで、

初めて疾風やりましたw (今までソロでやってクリアできませんでした)

やり方全然わからなくて、あたふたしてましたよ^^

攻略法があるらしく色々指示をもらいました。

でも、なんか戦闘中の行動まで縛られるので

正直しんどかったです。

ややこしいクエは面倒だな。。