電話って緊張しませんか?

電話をかけるとき、かかってきたときって緊張しませんか? なんか苦手なんですよね><;

今日は面接の日時を決めるために電話してほしいとメールをもらったので 朝に電話したんですが、すごく緊張しました。 言葉遣いとかも気にしないといけないし><;

ま、こういう電話は緊張するけど、普通の電話なら大丈夫って人もいるかな。

たとえば友達に電話するときとかってどうだろ? 私は緊張します。仲のいい友達であっても。 なんだろうなぁ、会って話したら顔見ながら話せるからいいけど 電話って表情見えないからなんかへんな感じになる・・・のかな~?

誰に電話するのも、かかってくるのもなんか緊張しちゃう。。 これって電話恐怖症みたいな感じかな? そんなのあるのか知らないけどw

電話に出んわ(サブッ