頭痛いーーー

今日はJava3級の資格試験を受けに行って来ました^^


めっちゃ可愛いおねーさんが試験受けに来てて


ちょっとテンション上がったじょ!



んで、帰りにヨドバシ寄って「iphone 3gs」見に行ってきましたー


そのころからなんか頭が痛い気がしてたんですが、


気にせずに1時間ぐらい眺めたあとに


やっぱり買うことにしました^^


前変えてから半年しか経ってないし><;


6万円も機種代取られたー><;



今月の給料でパソコン買おうと思ってたけど、無理っぽい。。



んで、家に帰る前には頭痛がピークに達していて


途中倒れそうでしたよ。。


今もズキズキしております。


あ~明日仕事なのに。。


大丈夫かなあ。