風来のシレン5

めちゃくちゃダンジョン難しいなぁとか思ってましたが、 フォーチュンタワーともう一つで終わりだったんですね。

もっと長いと思ってたから最初から難しすぎるだろ!! って思ってたけど、あれ最後の方だったのねw

うむむ。 他にも色々ダンジョンあって、面白そうだけど、 どうしようかな。

クリア後のダンジョンがいっぱいあるから、 そっちに力を入れたのかな??

そいや、クリア後のダンジョンは一度もプレイしてないけど、 どうやったら出るんだろう? どんどん普通のダンジョンをクリアしないといけないのかな? なんか玉を集めるの?をやると出るのかな? わからないことだらけです。

今回は攻略見ないでおこうと思ってましたが、 やっぱりちょっと見ちゃおうと思いますw