髪切ったぞー

今日は髪を切りにいってきやした^^

いつもは2ヶ月に一度のペースだけど、今回は3ヶ月ぶり。

ぼっさぼさに伸ばしていってきましたw

今日はいつもと違う担当の人でした。。

ま、それはいいんだけど、なぜか無駄に話しかけてくるんですよね><;

私は別に話したくないし、すぐに会話が途切れて変な雰囲気になるのも嫌だし。。

仕事だからしょうがないとは言え、こっちは気分良くないんで止めていただきたい。

こういうのって言った方がいいのかな?(ダメだよね?)

そうそう、担当がいつもと違ったから、長めにお願いしますーっていったのを

めちゃくちゃ長めにしやがってw

あせって途中からやっぱり短めにーーと変更しました^^;

いつも切ってなかったら長めって言ってもわからないですよね><;

うむむ。

髪を切ってもらう人は固定した方がわかりやすくていいかな?

PS.オリンピック始まりましたね^^