2台目

携帯をネットで買いました~^^

まだ携帯は手元にないけど(汗)

携帯はネットなんかで買うもんじゃないですね~(いきなり

だって、いろいろ必要書類集めるのにかなり時間かかるし><;

学割とか、在学証明取りに大学へ!

住民票取りに市役所へ!!

もう、なんか足が痛いです><;

その前に、私に2台目の携帯なんて必要か??

電話を良く使う人は、安くなるみたいだけど。。

私は全く電話はしない、、、

う~ん><

今は意味ないかもだけど、仕事とプライベートを分けたりするのに

使えるし!仕事始めたらちょっとは役に立つかな^^

仕事ない日に仕事の電話とかやだしね。

休みの日ぐらい休ませろー!

働く前からこんなこと言ってますw

これから大丈夫かな~