~名古屋の旅~

仕事で名古屋行きましたが、色々遊びにも行ってきたので、 ご紹介しまーすw

写真多いので記事長いです^^;

$Infinity-名古屋城

ちょいと前にも行きましたが、名古屋城また行っちゃいましたw

$Infinity-猫さん

アイスクリーム食べてゆっくりしていたら、ねこさん発見したので盗撮しましたw 台車に載ってドラム缶の中の水?を飲んでたのかな?

$Infinity-コーヒー

これも名古屋名物ですかね~

$Infinity-エビザベス

このキャラはなんでしょう? 可愛かったので記念に一枚撮ってきました

$Infinity-東山動植物園

東山動植物園にも行ってきました・・・一人で^^; 動物園とか10年以上行ってなかったからテンションあがっちゃいました!!

$Infinity-入ってすぐ

$Infinity-シカ

$Infinity-ゾウ

$Infinity-ペンギン

$Infinity-ペンギン2

Infinity-ダチョウ

Infinity-ねこさん2

動物見ると癒されますなぁ。 ペンギンはとくに可愛かったです♪

$Infinity-フルポンジュース

また休憩がてら豚まん食いながら飲み物探してたら フルーツポンチのグレープポンチを発見w もちろん、買いませんでしたがね(ぇ

他にもいろいろ行きました。 栄やら大須やら温泉やらw 温泉(銭湯含め)は4件ぐらい回りましたかね~

一人で生活とか初めてだし、結構大変でしたが、 充実してたと思います。 まぁ、ここ1年ぐらいバイトやら職訓やらニートやらで 楽しみましたし、今回の仕事はしっかり続けないとダメですね><;

辞めさせられない限りは頑張ろうと思います!