サラリーマン番長 投資48000円から絶頂RUSHで逆転!

やっぱり設定入りそうだし、打ちたい
つーわけで、行ってきました。

まずは低貸10スロでやってみたものの、、
となりの挙動がすこぶる良くて、自分のは前日4500枚吸い込んでる上に、
リセット挙動なし、前兆も変なところで来てるし、据え置き濃厚
早めに逃げるつもりだったけど、突っ込んじゃいました。
頂も入らず、終了。

総G数:1076 共通ベル:27回 1/39
643G
343G
90G止め

------------------------------------------------------
投資:13K(1300枚)
回収:なし
------------------------------------------------------


設定入れてそうな店に移動してみたけど、台が空いてない
仕方なく他の店へ。
こっちは複数空いてました。

そんなに深いところまでいかずに、
当たったら天国を繰り返してました。
ただ、AT入らないとかなり厳しい。。
天国ループ自体も一度もなかったですし。

あと、押忍ベルのヒキはかなり良くて、
200Gに一度以上、数ゲームごとに連続で引いたりして、
仁王門入っても、1度しか頂RUSH行かなかったことが厳しかったですね。

連続で仁王門とか、チャンス目青扉でも全く開かない
これだけのゲーム数で14回も入ってくれたのに~。
本当に4割ぐらいあるなら5.6回は行くはず。。
共通ベルも6以上の数値は出てるのに、
展開に恵まれないのは厳しいです。

天井からのボーナスで入らなかったら、
いよいよ止め時かと思ってましたが、ようやくRUSH突入です。

そして、天国解除のあと、素晴らしいものが見れました。

IMG_0962

ボーナス昇格抽選でチャンス目で青に変わり、
弁当で絶頂いきました。
平均ぐらいの195G乗せでしたが、いいものが見れました

ここから異常なほど、レア役が固まり、
上乗せしまくりw
「ニコニコタイム」とやらにも突然入り、
90Gほど消化できたのは大きかったです。

IMG_0963

最終的にはAT900G近くあったのに、
ボーナスがたった3回としょぼかったです
ま、出てくれたんで文句は言えませんが、
もう少しボーナス絡めば、展開次第で4,5000枚望めたと思います。

IMG_0964


総G数:3728 共通ベル:156回 1/23.8
166G→258G 当たらず、移動。
132G→443G 共通ベルが良かったので続行
36G
335G
81G
257G
93G ボーナスからAT
318G
51G
440G
183G 仁王門からAT
777G ボーナスからAT
66G
605G
93G
140G止め

------------------------------------------------------
投資:35K(1750枚)
回収:51.4K(2882枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年9月のトータル
稼働日数:7日
投資金額:枚数 179K:15635枚
回収金額:枚数 145.8K:11924枚
------------------------------------------------------
 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村