パチスロ 1日の投資上限額決めてますか?

スロット打ちに行くときって皆どれぐらいまでなら
使っても大丈夫とか決めてるのかな?

私の場合は何も決めてません

だから当たるまではいっちゃうんで、かなり投資がかかるんですよね^^;

このブログ始めて、1か月半で、
平均投資枚数が1898枚
平均回収枚数が3105枚

勝ってはいるけど、危うすぎる。。
正直大きく出るときって、投資が2,3000枚超えてからな気がするw
まぁ、これぐらい使うと、どこかで事故るってことだろうけど。

出るのを夢見てぶっこむから投資大きいんだろうなぁ
やっぱり、上限とか決めて止めるときは止めるって決めるべきかな。。

にほんブログ村 スロットブログへ