サラ番でボコボコにされた後、化物語で投資3250枚からフリーズ

めちゃくちゃしんどい番長打ってきました
こんなにつらかったのは初めてです。。

朝一早々に押忍ベル×2で仁王門なし。
この時点でかなりつらいと思ってましたが。
その後引いた押忍ベルで見たことのない挙動に。
「仁王門」の煽りなしで、ボーナスの前兆の動きになり、
そのまま研修入って当たり、これが頂RUSHでした

この日は押忍ベルのヒキがかなり良くて、
AT直撃が2度もあり、仁王門自体もかなり多く引けました。
ただ、最近までは8割ぐらいで解除出来てた仁王門が、
突然解除できなくなり、AT後の仁王門含め、
全13回中1回しかAT入れれず。。
正直かなりしんどかったです。
多分今までのと帳尻あわせた感じになって、
あれだけ簡単だった門が開かずショックです

さらにボーナスも重たく、ATよりボーナスの方が少ないぐらいw
これじゃ勝てませんよ。。


投資がどこまで行くんだという状態だったので、
戦国BASARA3の500Gを打つか、化物語の300Gを打つか
悩んで久しぶりに化物語にしました。
これも運が悪く、チャンスゾーンには入るけど、解除できず。
天井まっしぐらかと思われた827G。
リプレイ後のリールロックは本日2回目だったので、
ちょっとだけ期待してたら、なんと逆回転フリーズ

141106_1551~02

初めて化物語でフリーズ引きました。

141106_1555~01

でも、乗っけれたのは600枚。
ちょっと少ないですよね

141106_1658~01

倍倍チャンスにかなり入れれてだいぶ伸びてくれました。
ここまで出せればもう、満足です


サラリーマン番長
300G 押忍ベルからAT直撃
420G 赤7
9G AT引き戻し
952G 赤7
394G 赤7+AT
244G 赤7
157G 押忍ベルからAT直撃
213G 赤7
873G 赤7+AT
136G AT引き戻し
230G 仁王門からAT
439G 止め 移動
 
------------------------------------------------------
投資:23K(2875枚)
回収:次の台へ(500枚)
------------------------------------------------------

化物語
318G→827G フリーズ
3G 止め 
------------------------------------------------------
投資:3K+持ちコイン500枚(875枚)
回収:15.7K(2205枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年11月のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 27K:3410枚
回収金額:枚数 23.5K:3619枚
収支:差枚 -3500円:+209枚
------------------------------------------------------
 

にほんブログ村 スロットブログへ