もうだめだ、、打ち散らかしてマイナス2500枚。。

今日は宵越し狙えそうな台から探して打ちました。
ただ全体的に、運も展開も頭も悪かったです

唯一良かったのは一番最初の当たりだけ
一台目に選んだのは鉄拳3rd。
14Gのチャンス目から鉄拳チャンス。
22Gにリールロックから当たり。
10拳で強チェリーからボーナス。
10拳乗せてそのあとは駆け抜け
即止めしてバジリスク絆へ。

巻物固めて引いてもバジリスクチャンスへ繋がらず
189Gで強チェ2連続からようやく入るが、朧三日月で即止めしてサラ番へ。

190G止めで前日のゲーム数調べるとおそらく600のゾーン抜け状態。
と思ってたら、計算ミスで200Gずれていたようで
結局当たったのは715Gでボーナスも40G終了。
そのあと天国いったが頂入らず、終了。

打てるのなくなって、悩んで決めたのが、
ささみさん@がんばらないすろっと」
打てる根拠なしで、ただ打ちたかっただけw
204Gで初めて532Gで当たり。
40Gで周期抽選から当たり。
ストーリー2話まで見て、終了。

最後は初打ちのハーデスヘw
完全に迷走しました。
400Gぐらい打って何もなかったんでヘタレ止め。
チャンスボタンは8回ぐらい出たけど、
中段リプかチャンス目ばかりでノーチャンスでした
初打ちプチュン期待したけど、甘かったようですw

止めつもりが別の店にいって、2K無駄打ちw

典型な負けパターンの立ち回りでした
反省

------------------------------------------------------
2014年12月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 2K+貯メダル(2000枚):2500枚
回収金額:枚数 0K:0枚
収支:差枚 -2000円+貯メダル(2000枚):-2500枚
------------------------------------------------------
 
 にほんブログ村 スロットブログへ