やっぱクリスマスには朝一スロットだよね(ぇ

こんなことしてりゃ女にも逃げられるよねー
つーわけで、いってきましたw

なんか起きた瞬間にコードギアス打ちたくなって、
置いてた店回ってみたけどなくなってたー
やっぱ古いもんねー。
でも、急に打ちたくなる時があるんだよ。。

スーパービンゴネオ見てたら横からさっと台を抑えられたのでw
今日もサラ番やってきました。
全部で3台打ったけど、最初の2台は前日微妙でリセットじゃなかったので、
早々に移動しました。
3台目はリセットだろう台で、チャンス目解除。
押忍ベルも2回引いてともに、仁王門に繋がってくれました
引き戻しも1/3で悪くはないけど、モード移行が良くなかったし、
1000枚以上獲得できた時点でやめると決めていたので、
少し負けてましたが、換金しました。

あ~、久々に絶頂引きたいぜー

サラリーマン番長
157G止め移動
180G止め移動
180G 赤7(60G)
256G 赤7(40G)
410G 仁王門から頂RUSH
433G 赤7(40G)
73G 赤7(40G)+頂RUSH
41G 赤7(60G)
30G 赤7(40G)
272G 止め 
------------------------------------------------------
投資:13K:1625枚
回収:9.6K(1355枚)
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
2014年12月のトータル
稼働日数:5日
投資金額:枚数 29K+貯メダル(2500枚):6375枚
回収金額:枚数 57.2K:8030枚
収支:差枚 +28200円:+1655枚
------------------------------------------------------ 


にほんブログ村 スロットブログへ