Dororonえん魔くん 投資2650枚から天井フリーズ!

いやー、今日は3択が下手すぎでした
正直天井フリーズなかったら死んでましたよ。。

チャンスゾーンもほとんど入らず、展開はめちゃくちゃ悪かったです。。
ARTも初当たり5回中2回も単発上乗せできず。
バトルが弱すぎました

最後はどんどんはまって、どこまで行くんだろうと思ってたら
最深部までいかれましたが、一応999到達でフリーズ。



KC4F0044

ボーナスは2つしか乗せれませんでしたが、満足です!

KC4F0049
途中は400Gぐらいあったので、3択外しまくっても、
何度もやってくうちに、簡単に全員揃いました。
バトル入るたびにやられたけど、次のバトルまでには全員揃ってたので、
安心してできました^^

結局フリーズ含め、最終決戦は2度入ったんですが、2勝、1勝で終了w
ボスが強すぎるよ。。
そして、決戦後は獲得してた仲間もまたゼロからなんですよね。
残ってれば1人ぐらいは倒せたと思うのに~。

KC4F0051
ま、これだけでれば、十分ですね

Dororonえん魔くん
100G→252G
696G
16G
402G
982G
3G止め 
------------------------------------------------------
投資:18K(2250枚)
回収:23.5K(3291枚)
------------------------------------------------------ 
CRAルパン三世~主役は銭形~ 99.9Ver
85回転 当たり
100回転 止め
------------------------------------------------------
投資:2K(400枚) パチンコはスロット枚数換算
回収:なし
------------------------------------------------------ 

------------------------------------------------------
2015年2月のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 33K:4425枚
回収金額:枚数 41.7K:5849枚
収支:差枚 +8700円:+1424枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ