今日はかなりついてた Dororonえん魔くんで快勝!

今日はゆっくり起きて、昼2時くらいからいきました。
1台しかない「えん魔くん」見ると、やっぱり空いておらず。。

まわってみると、「スーパービンゴネオ」の327Gを発見!
これはいいの拾えたかもとすぐ打ち始めました。
アツいゾーンで当たり、ラッキーだと思いましたが、1set102枚で終了

次はサラ番の80G止めの台を打ちました。
なんと、1G目にステージチェンジからのチャンス目。
いきなり激熱パターンが出て112Gで当たり
ただ、ATには繋がらず。。
次も天国52Gで当たって、青7だったけど、ATなし
天国フォローの85Gまでまわして移動!

ここで「えん魔くん」が空いていたので、迷わず着席w
349Gから打って、チャンス目でめらめら入ったけどスルー。
でもすぐに妖怪学校からのパトロール
433GでART入りました

一人目の相手が貧乏神だったので、ここはなんとか勝ちたいと思っていたら、、
KC4F0053

速攻乱天バトルいって、92G上乗せ。
さらに、今日は3択が当たりまくるw
KC4F0054

あっさりと5人目まで撃破
最後もなんとか倒したいと思い勝負に臨んだらギリギリのところで勝ちました!

最終決戦モードはいつも通り1回勝利で終了ですわ。
絶対80%ループはないなぁ。
なぜか最終決戦行くと3択当たらないんだよな。。

KC4F0055

2000枚までもうチョイのとこで終了。
今日は展開が良すぎたので、即止め。
これだけでれば上出来ですわ

------------------------------------------------------
投資:3K(375枚)
回収:16.7K(2108枚)
------------------------------------------------------
2015年2月のトータル
稼働日数:3日
投資金額:枚数 36K:4800枚
回収金額:枚数 58.4K:7957枚
収支:差枚 +22400円:+3157枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ