スロット打ちに行く前日何してる?

そもそも前日に明日打ちに行こうとか決めてるのかどうかも気になりますね。
朝起きてから暇だから行ってみようとかもあるだろうし。

私の場合は基本前日に明日は行こう!と決めてます。
どの店に行くか何時に出るかまでは決めてないけど、何を打ちたいかは決めてます。
ま、打ちたい台とか決めてても打てない時多いけどね

仕事が閉店までに終わらないのもあって、前日下見とかは無理です


行くからには勝つこと考えていきますよね。
私はいいイメージ持ってから行きたいからスロットの出てる動画見て
こんな感じで出ればいいなーと妄想してますw

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ