えん魔くん不発、モンハンフリーズで1000枚弱(泣)

1週間行ってないだけでかなり久しぶりな気がしました
最近は「休み=スロット」の形が出来上がってたのでw

今日はサラ番な気がしたんだけど、またまたえん魔くん行ってしまった
これがちょっとまずかったかな~。

朝一すぐにチャンスゾーン(メ~ラめら)3回入り、30G継続もあったけど、
まさかの全スルー
結局525G(プ~ルぷる)からART入りましたが、めーらめらはダメですね
しかも、いつもの3択無双できずに69枚獲得で終了。

そこから72GでART入り、2勝して320枚獲得。
次は3Gでボーナスw1度も勝てず、枚数引継ぎで537枚獲得。
次も58Gと早い当たりでしたが、勝てず、、引き継ぎ587枚で終了。
112G回して移動しました。


次はサラ番だと思ってたんだけど、493Gのモンハンがあったので、
まだ浅いけど、天井覚悟で打ったら961Gまで連れてかれました
そして、まさかのREGw
終わったと思いましたが、ここから頑張りました。
保障G以内で3連続討伐し、4連目でフリーズ発生!
KC4F0074

100Gありゃ余裕だと思ったけど、かなりギリギリでした
仲間が攻撃されてすぐ離脱するから苦戦しました。
なんとか保障G以内で討伐でき、一安心
KC4F0075

ただ、全然乗せれず、4つだけでした
もう少し乗ってほしかったな~。

結構剥ぎ取り時のレア役で稼げたものの、
討伐できる数が少なすぎて、結局1580枚で終了でした。

ちなみにボーナス履歴はこんな感じでした↓
BAR,赤,BAR,青,フリーズ,BAR,青,BAR,BAR,BAR,青,赤,BAR
141Gで止めて、移動!


ようやくサラ番移動したけど、上手いことやれなかったなぁ。
履歴だけ残します。
1台目
68G 謎仁王門(ATへは繋がらず)
443G 赤7
95G 赤7
311G 赤7
249G 止め移動

2台目
56G 青7+AT
87G 赤7
46G 青7+AT
280G 止め移動
KC4F0077


3台目
16G→259G 止め移動


クラシックジャグラーへ移動。
520G→628G BIG
7G REG
279G BIG
48G BIG
120G BIG
251G 止め

結局少し減らしての終了になってしまいました

------------------------------------------------------
投資:12K(1500枚)
回収:6.7K(854枚)
------------------------------------------------------
2015年2月のトータル
稼働日数:4日
投資金額:枚数 48K:6300枚
回収金額:枚数 65.1K:8811枚
収支:差枚 +17100円:+2511枚
------------------------------------------------------

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ