【スロット収支】 2015年1月 +4881枚

先月更新忘れてたので、いまさらですが、
1月分の成績です。

------------------------------------------------------
2015年1月のトータル
稼働日数:7日
投資金額:枚数 97K:11200枚
回収金額:枚数 114.9K:16081枚
収支:差枚 +17900円:+4881枚
------------------------------------------------------

相変わらずの投資のでかさ
正直低貸しから入ってるし、20スロは基本しないので、
当たるまで打っちゃうんですよね。。

今までの平均投資枚数:1700枚、平均回収枚数:2300枚。
平均でこれですからね~。
勝負は投資2000枚越えてからだと思ってますw
低貸しじゃないとかなりきつい額になります。。

他の人のブログとか見たりすると毎回こんなにでかくないし、
どうやって投資抑えてるのか気になります
自分が下手くそなだけなんだろうけど、みんな上手くやれてる感じがする。

2月もそろそろ終わるけど、今のところプラスなんで、
さらに勝ち分を増やせるよう頑張りたいと思います

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ