絶頂RUSH+Hooah!で快勝!?

今日はいろんな機種打ってきました。
まずはサラ番から。

朝一まさかの天井でしたw
前日の据え置で当日765Gで当たり。
既に投資が1400枚という絶望から始まりました

2回目のボーナスが38Gで当たり、頂RUSHへ。
ただ、駆け抜けすぎ、、86Gと198Gで引き戻してくれたのに

532Gにボーナスから再び頂RUSH!
そこから久々に28Gボーナス確定からの絶頂RUSH!
しょぼしょぼの10G保障で終わり125Gの上乗せでした

そこからちょいちょい上乗せして、なんとか捲って終了

------------------------------------------------------
投資:7K(1400枚)
回収:9.8K(1981枚)
------------------------------------------------------

次は別の店行こうと思って、念のため見回ったら
スーパービンゴネオの301G止めがあったので、打ってみました。
※この選択結果的には良かったのですが、危なかったです(当日当たり0の台)
 444のゾーン狙いだったのに、普通に何も起きず過ぎてったよ。。(宵越しですね)

ま、チャンスゾーンから489Gに当たったんだけどね
継続率が良かったのか5セットまで続いて、
5セット目に初の「Hooah!」
KC4F0090

ま、これだけ乗れば十分です

KC4F0091

------------------------------------------------------
投資:3K(300枚)
回収:16K(1625枚)
------------------------------------------------------

実はもう一機種打ってて、さらにやらかしたので、
記事を分けて書こうと思います!
次の記事「御伽屋HANZO 初打ちで天井から一撃4000枚オーバー

------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 10K:1700枚
回収金額:枚数 25.8K:3606枚
収支:差枚 +15800円:+1906枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ