黄門ちゃま 喝 投資3625枚 天井から逆転なるか!?

レア役引きまくりで、初当たりは軽かったんだけど、
「印籠チャンス」がことごとくダメ。。
裏モードのバランス選びまくったけど、50%引かなすぎ

表モードの挑戦やっても20G上乗せしかしないし。。
今日はすべてがダメでしたね^^;

追い打ちかけるように、軽かった初当たりもとうとう天井997Gまでまわすはめになるし。。
天井到達は倍ちゃん確定だよね?
もう、ゼロでもええわーって思って、「怒髪天」狙ったら成功!

KC4F0114

初期ゲームと合わせて、380Gだし、こっから逆転だーと思ってましたが、、
きれいに駆け抜けましたよ

その直後また、当たって、もう一発やらかしました!
KC4F0116

今日のピークはここまでです

合わせて1400枚ぐらい出たのに、全部使って、
さらに追加投資して止めました。

最近勝ててるからと調子に乗りました。反省です

------------------------------------------------------
投資:29K(3625枚)
回収:なし
------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:3日
投資金額:枚数 60K:8250枚
回収金額:枚数 80.2K:10483枚
収支:差枚 +20200円:+2233枚
------------------------------------------------------ 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ