黄門ちゃま 怒髪天で300G乗せ

なかなか勝てない黄門ちゃま打ってきました。
今日も結構苦しい展開でした。

最初は200G回したぐらいで当たってくれました。
表の挑戦から怒髪天で60G乗せ。
引き戻しで60G。

こっから800Gまで連れてかれました
表の挑戦から怒髪天で300G乗せ
そこから初めてAT中に印籠チャンス!
2回入って、20Gずつ上乗せ。
終了後にまた引き戻しで50G。

KC4F0136

チャンスゾーンが2/9、ATが2/5で設定も期待できそうにないので、すぐやめました。


バジリスクは運が良かったですね^^
移動して100G以内でBC入って、巻物からATGET!
継続率も良さそうで、BCから赤色を確認。
城背景も2回見れたし、結構楽しめました。
写真撮るの忘れちゃったけど^^;
久しぶりにバジリスク楽しく打てましたw
KC4F0137


黄門ちゃま
325G→530G
801G
118G
89G 止め移動

バジリスク
111G→188G BC+BT
10G、15G、142G、85G、78G BC
76G 止め

------------------------------------------------------
投資:10K(1250枚)
回収:20K(2526枚)
------------------------------------------------------
2015年3月のトータル
稼働日数:6日
投資金額:枚数 95K:12725枚
回収金額:枚数 140.1K:17583枚
収支:差枚 +45100円:+4858枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ