【企画2日目】戦国コレクション2 天国ループすると継続しない。。

企画2日目です。
企画内容はこちら

2日と3日は仕事で残業+身内の不幸で葬式に参加したため、
実践できてません。
今後もこういうことがあると思うので、とりあえず15日ぐらい稼働できればいいかなー。。


今日も戦国コレクション2です!
初当たりまで900枚いかれましたーw
ま、その後は持ちコインでいけたんで良かったかな。

あと、今日は7を狙えから揃いまくりw
ロボニャンなしで、5回揃ったわ!

ロボニャン中にはダブル揃い!
さすがに前回みたいにうまくいかず、、100G乗せでした
KC4F0165

残り3G前からカウントダウンで、赤字のやつになると
継続率高い気がするのは気のせい??
一度何もなく終わったけど、そのときは天国に移行してたなー。
あと、世界制覇したときは必ず、3~0まですべて赤字のが出てたな。
今回も世界制覇できました!
KC4F0166

あと、天国ループしてくれるのはうれしいんだけど、
天国ループ入ると継続しないのはなぜーw
ほとんど、1セット。。
ここで伸ばせれば爆発させられるのにー。

KC4F0167

ま、結果は捲れたんで、良しとするか。
とりあえず、2連勝でっす!


戦国コレクション2(履歴)
263G 263コレ→824G 864コレ 5セット
425G 1セット
167G 357コレ 8セット(世界制覇)
17G 1セット
110G 1セット
87G 2セット
90G 128コレ 1セット
2G 51コレ 1セット
4G 55コレ 1セット
31G 150コレ 止め

------------------------------------------------------
投資:9K(900枚)
回収:貯メダル(2041枚)
------------------------------------------------------
企画のトータル
稼働日数:2日
投資金額:枚数 19K:2150枚
回収金額:枚数 貯メダル中:5087枚
残高:差枚数 181K:+2937枚
------------------------------------------------------
過去の記事
【企画1日目】戦国コレクション2 7ダブル揃いから300G乗せ+夢幻斬り 
------------------------------------------------------

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ