【企画】ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?

新企画を立ててみました。
ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」
というのをやってみようと思います!

前回同様タイトルは「負けるのか?」ですが、もちろん勝つ気でやります

とりあえず、簡単にルールを。
1.1日1000円のみで勝負!
今回は特性上20スロのみ
2.3000回転以上でボーナス合算設定4以上を目途に打つ
┗空いてなければ基本打ちません
3.検証回数は10日以上
┗5日でやろうと思ったけど、一回BIG引いたら勝ちですからねー
4.結果はある程度まとめて発表

以上で挑戦したいと思います。
完全に運だと思いますが、継続して勝てるようなら、
こういった実践もとりいれていきたいです。

 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ