ミリオンゴッド凱旋 天井から爆発!久々の完全勝利!!

今日はあまり行く気がなく、、
朝飯ゆっくり食べて、洗濯して、パソコン開いて、、
おもむろにスロットの動画見て、、、
つい自分もやりたくなっていっちゃいましたw

こういう日の方が勝てるのかな!?

打つのは何でもいいなーと思いつつ、
ゴッド凱旋がほとんど空いていたので、着席。

隣がリセット天井の1000G少しで当たってたので、
自分のもその辺りまでには当てたいなぁと思っていたら、
何も引いてないけど急に当たりましたw
据え置の天井かと思われます。

前回は天井間近で当てて単発という失態を犯したので、
最低でも2セットはほしいなーと思ったら、、
黄7が6連していきなり2セット上乗せ^^
さらに、G-STOPに3回入り、上乗せは333揃い一回だけだったけど、
かなり楽しめました^^

でも、、、GOD引くまでは打ちたいなー♪

GOD凱旋


355G→886G おそらく据え置天井
36G 止め
------------------------------------------------------
投資:10K(1250枚)
回収:22.7K(3185枚)
------------------------------------------------------
2015年6月のトータル
稼働日数:7日
投資金額:枚数 74K:10450枚(貯メダル1200枚)
回収金額:枚数 37.1K:6102枚(貯メダル832枚)
収支:差枚 -36900円:-4348枚
------------------------------------------------------ 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ