真瞳術×3で大量に乗せた台を譲ってもらった結果

今日はGOD打つか悩んで、結局またバジリスク絆にきました。

履歴
60G→110G BC
99G BC
187G BC
19G BC
305G BC
120G 移動
当日BC7回目でもBT当選せず
今日も大敗の予感を感じ始めたとき、
2台お隣さんが帰るので打たないかと声をかけてくれました

乗せてる数はわからないけど、最低でも真瞳術×3だったから
かなりすごいはずの台
この状態で譲ってもらいました。
KC4F0224

最初は絆高確も出まくって、ポンポンBC引けたんだけど、
後半から大失速
BCは引けないけど、かなり乗ってたんでしょうね~。
ずっとWILD EYES流れてたよ
引き強の譲ってもらった人ならもっと伸ばせてただろうに

私はBCでも同色引いた2回以外は乗っけれなかったし。。
勿体ないぜー

最終的にはこんな感じ
KC4F0227
譲ってもらって以降のBC14回
最終継続44セット
枚数5446枚+ED

これ譲ってくれた人にはほんと感謝ですね
会うことがあればお礼しなくちゃ

今回のおかげで一時期5000枚以上負けてて、
5万円近く負けてたのが、金額的には捲りました!
(5スロで大敗してる分を高レートで補ってます)

------------------------------------------------------
投資:8K:1000枚
回収:25.9K:3633枚
------------------------------------------------------
2015年6月のトータル
稼働日数:14日
投資金額:枚数 119K:17675枚(貯メダル1800枚)
回収金額:枚数 120.1K:15254枚(貯メダル1481枚)
収支:差枚 +1100円:-2421枚
------------------------------------------------------

今回の記事早く上げたかったんで、次回のとは前後してます。 
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ