デビルサバイバー2 早い当たりで快勝!

最近毎日スロット行ってますね^^;
そして、デビルサバイバー2ばかり打ってるような。。。

チャンスゾーンが重くて、なかなか入らない時はつらいけど、
結構早く入ってくれると、青背景でもそこそこ当たるんで、
打ちやすいですね。
あとはコインもちがいいのが魅力!
今後はこういうのが増えていくのが嬉しいです。
最近ではジャグラーとかより新基準のAT機の方が遊べますし^^


いつも行ってるホールだと、1000P越えの台が
ちょくちょく空いてるんだけど、期待値ないのかな?
それとも8時からじゃ期待値取り切れないとか。。
ま、そんなの関係ないぜー。
1000越えは迷わず打つ!

てなわけで、さっそく拾ってさくっと当てちゃいました。
レアバーストにはそこそこ行くんだけど、
そこで全くやれない時ありますよね。。
全部チェリーとかスイカとか。
引くレア役が変わっただけでものすごく展開が変わるのに、
いつもダメなやつ引いちゃいますw

全役上乗せがいる状態での、レアバーストが熱いですね!
今回はそのおかげで、結構伸ばすことができました^^


603G 1106P→747G 1280P AT
------------------------------------------------------
投資:3K:150枚
回収:15.6K:878枚
------------------------------------------------------
2015年7月のトータル
稼働日数:4日
投資金額:枚数 25K:2700枚
回収金額:枚数 50.6K:5518枚
収支:差枚 +25600円:+2818枚
------------------------------------------------------
 

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ