急激に昔の機種打ちたくなることありません?

私はコードギアスが定期的に打ちたくなります。
もう、置いてるホールがかなり少ないので、打ちづらくなってしまいました。

リベンジがしたいんですよね。
「魔神」エピソードを引いて、押し順を間違えずに、
どこまでいけるのか試したい!
以前一度だけ引いたんだけど、6ループ目の準備中に
押し順を間違えて、ループシステムを終わらせた経験があります><;
まだ、スロット打ち始めたころで、知らなかったんです。。
悔やんでも仕方ないので、もう一回引いてめちゃくちゃ伸ばしたい!

今後はちょいちょい打つと思いますw


話変わって実践ですが、、
初打ちのサイバーブルーを天井狙いでやりました。
最初のボーナスは赤7で2戦目で負けて、
100枚いかず終了。

こんなきついやつなら打たなかったのになーと
思ってちょっと回したら、レア役から当選したようで、
青7が出てきました。
すぐに赤7狙えのナビ付が出てきて、融合ボーナス?入りました。

KC4F0252

このバトルすごく楽しいです!
1回目は12戦継続、2回目が13戦継続で結構伸びました。
途中、ディフェンスのポイントが7000ぐらいまでいったんで、
どこまでいくのかなーと思ったら必殺技食らいまくって、
意外とあっさり終わりました^^;

天井狙いできそうならまた打ちたいですね^^


デビルサバイバー2
644G 800P AT
44G 60P AT
16G 69P AT


342G REG
19G 止め

350G→367G 止め

サイバーブルー
570G→957G 赤7
29G 青7
31G 止め
------------------------------------------------------
投資:15K:2100枚
回収:19.9K:2671枚
------------------------------------------------------
2015年8月のトータル
稼働日数:11日
投資金額:枚数 78K:10300枚
回収金額:枚数 58.8K:8069枚
収支:差枚 -19200円:-2802枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ