神々の凱旋 青7,5連! ゴッドイーター 神機解放×2

今日は天井狙いで勝負してきました。
期待値があるかどうかは不明ですw

まずは神々の凱旋。
当日495G(宵越し900Gほど)
据え置、リセットどちらでも狙えそうだったので、
今日はミリオンゴッドで勝負。

KC4F0290


初めて青7が5連して、当たったけど、
そのあとの、G-STOPが最悪。。
2回も入ったのに当たらず。
もう少し当たる確率上げてほしい><;

G-STOP入りにくい割に、当たらない。。
確率が低いのか、運が悪いのか。

天井狙いだから我慢するけど、
これじゃ長い時間打つのは絶対無理ですね^^;


つぎはゴッドイーター
398Gの台を天井狙い!
今日は結構早く当たってくれました。
100Gぐらい回したら当たって、
AT中はレア役引きまくって、神機解放×2で合計130ぐらい乗っけれました。
いつもは20Gとかで終わるのにw

ただ、なかなか討伐できずで、苦労しました。
途中3,4連敗は結構あって、もったいなかったです><;
もうちょっとかみ合えば、大きく伸ばせたのにな~。

KC4F0292


神々の凱旋
495G→627G AT
29G 止め

ゴッドイーター
398G→509G AT
1G 止め

------------------------------------------------------
投資:5K:625枚
回収:10.9K:1421枚
------------------------------------------------------
2015年8月のトータル
稼働日数:26日
投資金額:枚数 235K:26272枚
回収金額:枚数 172.3K:23815枚
収支:差枚 -62700円:-2457枚
------------------------------------------------------ 

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ