煩悩BREAKER禅と黄門ちゃま(宵越し927Gのお宝台)

朝一は昨日いい思いをしたサラ番へ。
最初のボーナスではAT入らず。。
天国もなかったので、早々にやめて、
打ちたかった、煩悩BREAKER禅へ移動。

今度は最初のビッグボーナスからATいれれました^^
ただ、ボーナスループは3回だけでした。。
KC4F0304

もう少し、継続してほしかったなぁ。
最後の40Gは結構レア役も引いたのに><;
通常時からのボーナスは重たそうなので、これも即止め。

別の店に移動したらラッキーな台が取れました。
宵越しか判断つかなかったけど、宵越しなら927Gで、
赤のポイントも200は越えてたので打ちました。
そしたら宵越しだったらしく、天井からATGET!
今日は表堅実がすべて40Gだったので、
以前のようにはいきませんでしたね^^;

それでも、1000円で当たって、700枚以上の交換は美味しいです♪
先月バカみたいに負けたけど、だいぶ取り戻せた!


サラ番
192G 赤7
74G 止め移動

煩悩BREAKER禅
44G→261G ビッグボーナス+AT

------------------------------------------------------
投資:5K:625枚
回収:6.3K:798枚
------------------------------------------------------

黄門ちゃま
267G→337G 天井
158G AT
------------------------------------------------------
投資:1K:125枚
回収:5K:709枚
------------------------------------------------------
2015年8月のトータル
稼働日数:30日
投資金額:枚数 259K:29547枚
回収金額:枚数 252.2K:36663枚
収支:差枚 -6800円:+7116枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ