フリーズ引くと意気込んで行った結果・・・AT初当たりまで1250枚

打つ機種は何でもよかったんだけど、
最近ダメダメなバジリスク絆にしました!
フリーズの恩恵も大きいですしね^^

今日も相変わらずの展開でした。
早いゲーム数でBC引くと絶対天井行くんですけど^^;
天井後もAT当たらないし。。

いつも通りの展開だなーっと思ったら、
突然逆回転フリーズ!!
KC4F0319


PBC中に1つ乗せて、典膳スタート^^
KC4F0320

フリーズ引いても展開次第では1000枚もいかないことあるんだよな。
とりあえず、祝言は目標5回BCとることにして、
なんとか目標の5回は達成できました^^
フリーズ3回目だけど、祝言2個はもらったことないな~^^;

KC4F0321

そして、最近よく入る「無双一閃」
これ5回以上入ってるけど、解除できたことない。。

なんやかんやで28セット約4000枚で終了。
KC4F0322

上乗せ、BC以外の継続率でとったのは5セットのみでした。
ま、80%だとこんなもんかな。
もう少し頑張りたかったです。

KC4F0323

エンディング中に引いたチャンス目でBC当選!
一回AT戻ったけど、1セットのみ。。
継続率50%以上なので、1回ぐらいは継続してほしかった><;
最近連敗だったので、少し取り戻せました。
それでも、まだ差枚は5000枚オーバー。
これをかなり繰り返さないと取り戻せない。。
でも、今月後半から捲りにいきます!!


バジリスク
128G BC
31G BC
19G BC
504G BC
42G BC
202G フリーズ
13G 31G 31G 12G 28G(絆高確中BC)
86G 27G 33G 38G 9G
97G 213G 34G 11G 19G
19G 13G 16G 75G 23G
合計28セット BC20回


121G BC(エンディング中)
35G 止め
------------------------------------------------------
投資:10K:1250枚
回収:28.5K:3997枚
------------------------------------------------------
2015年9月のトータル
稼働日数:9日
投資金額:枚数 180K:22225枚
回収金額:枚数 134K:16558枚
収支:差枚 -46000円:-5667枚
------------------------------------------------------
 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ