スロット初めて3年の記録 一撃ランキング!

3年やってたら色々な記録あるよね~
って写真見てたらそんなになかったw
とりあえず、写真に残ってるもののランキングで!


10位  5065枚 ミリオンゴッド凱旋
5065
結構最近ですね。
天井から一撃爆発しました^^

9位 5446枚 バジリスク
5446
フリーズから一撃爆発ですね^^

8位 5480枚 サラリーマン番長
5480

7位 5594枚 戦国乙女
5594

6位 6170枚 エウレカセブン
6170
エウレカがスロット人生で初めて3000枚オーバーできました。
こっからやめられなくなっちゃいましたね^^;

5位 6356枚 蒼天の拳2
6356
蒼天は上海入れば一撃狙えます。
3000枚前後の写真はごろごろ見つかりました^^
めちゃくちゃ打った機種で今でも活躍してます。

4位 6948枚 戦国乙女
6948
戦国乙女も4000枚前後はゴロゴロでてきます。
ARTまでがしんどいけど、入れば一撃爆発してくれます。
今でもあれば、打ちたい機種です。

3位 7553枚 まどかマギカ
7553
まどマギ好きすぎて、数万円やられることも多かったです。
かなり打ったけどフリーズは未だに引いたことない。。
レギュラーからのアルティメットは3.4回入ってるんだけどなー。

2位 7751枚 サラリーマン番長(閉店とりきれず)
7751
ブルーレジェンドの破壊力を思い知らされました。
さらに、超番長3回引いたんだっけw

1位 15084枚 鉄拳3(途中経過)
15084

19067

最後焦って写真撮りそびれました^^;
途中経過のしかありません。
朝一の当たりが休憩なしで、20時まで終わりませんでした^^
一発500拳乗せがやばかったですw

応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ