戦国コレクション2 大はまりの後、天国ループとエンディングと夢幻斬り

打てるものがあまりにもなくて、
ジャグラーでまったりしてたんですが、
REG3連で萎えちゃって、AT機へ見回り行ったら、
戦国コレクション2が空いてたんで打っちゃいました。

ま、見事に一番深いコレ数選ばれて、最悪でしたが、
そこそこ鬼が島チャレンジには入ってくれてたんで助かりました。
単発は回避できたけど、2連で終了。

そのあとは鬼が島チャレンジ高確から、鬼が島当たって、
ATもGETできました。
1セット目は青で終わったなーっと思ってたら、
強チェリーでおそらく書き換えて難を逃れましたw
そのあとは継続率良さそうで、赤が3連続とかで、
エンディングまでいけばいいなーと思ってたら、
6セット目のバトル中、強チェリー!
赤だったし、これは大勝利の予感!

KC4F0347

KC4F0348

KC4F0349

夢幻斬りとロボニャンGET。
しかも7セット目の最初にロボニャンから1セット乗っけたから
エンディング確定!タイミング良かったです^^

KC4F0350

KC4F0352

天国ループやらいろいろあって、
最終的には2000枚オーバーの出玉がありました。
こうなると戦国コレクションは楽しんですよね^^


マイジャグラー
300G→406G 止め移動

ハッピージャグラー
351G→382G REG
81G REG
76G REG
118G 止め移動

戦国コレクション2
249G 404コレ→570G 985コレ AT2set
20G 55コレ AT8set
0G 23コレ AT2set
15G 115コレ AT1set
103G 123コレ AT3set
122G 122コレ 止め

------------------------------------------------------
投資:6K:750枚
回収:13.9K:1955枚
------------------------------------------------------
2015年10月のトータル
稼働日数:1日
投資金額:枚数 6K:750枚
回収金額:枚数 13.9K:1955枚
収支:差枚 +7900円:+1205枚
------------------------------------------------------

 応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ