【企画】ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか

以前の企画↓よりちょっと金額が大きくなりました。
ジャグラー1000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」
今回は、
ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?」
を検証していきたいと思います。

前回同様タイトルは「負けるのか?」ですが、もちろん勝つ気でやります

とりあえず、簡単にルールを。
1.1店舗3000円のみで勝負!
今回は特性上20スロのみ
2.基本0回転で打たれてない台を狙おうと思います。
┗良さそうな台が空いてればもちろん狙います!
3.検証回数は10店舗以上
┗今回は1か月で終わらせず、試行回数を増やそうと思います
4.結果はある程度まとめて発表

以上で挑戦したいと思います。
大きく勝つのは無理ですが、まずは勝つことを目指して、
やっていきたいと思います。

 
応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ