2月の成績と来月の目標とお知らせ

~株~ -1973円 優待を取ったというのもあり、少しマイナスです。 あと取引数がかなり少なかったですね。 積極的にしたいと思ってるけど、注視銘柄もあまりいい動きはせず。。 保有株のマツダがどうなるか。 プラスにはなるはずなんだけど、そこまであまり動いてくれない><; ~為替~ ±0円 やろうと思ってたけど、イタリアの問題もあって、 一気に円高方向に^^; 結果的には買わなくて助かった感じですかね。 やっぱ為替は恐ろしいですわ。 株はそこまで動かなくて助かったw ~競馬~ -4000円 日曜日の休みを活かして参戦したけど惨敗><; 当たったのは取って損の馬連だけでしたw 最近やってなかったってのもあるし、予想が全然当たらなかったです。 まぁそれはいつものことですがw ~スロット~ -38100円 何もいえねぇ~。 とりあえず仮引退ぐらいに追い込まれてます。 今月は3回ぐらいしか行ってないんだけど。。 一発でかいのがひびいてるな>< ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→アマゾンギフト1000円 今月はあんまり交換できず。。 コツコツ頑張ります!! ~2月の反省~ 目標達成どころか全部がマイナスという最悪の事態に。。 これじゃあいつまで経っても増やせる気がしない。 何かを変えないといけないですね。 一度決めた目標は達成するまでやってみます。 ~3月の目標~ ということで、先月と同じで全トータルで必ず勝つ!!! 競馬とスロットはマイナス換算だろうから、株と為替で大きく勝たないとダメだなぁ。 マイナスのはやらなきゃいいんだろうけど、趣味だしちまちま続けたいんですよね。。 まだまだ株では勝てる相場だし、取引バンバンやりたいですね。 ある程度のリスクコントロールをしながら、リターンを伸ばせる方法で、 投資やっていきたいと思います。 PS.そろそろ家を出るかもw PS..来月転職します。 PS...もうすぐアタック(告白)してきます PS....散ったら全力で慰めてくださいw 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ