2.5スロに行ってみたw

近所に2.5円スロットができたようなので、 行ってみましたw

そんなに台数なかったけど、 好きなエウレカ、モンハン、コードギアスはあったので、 とりあえずコードギアスに。

そしたら1ゲーム目でART突入w コードギアス こんな状態から始まりましたよ(ぇ

前日に誰かがやってた分の続きみたいです。 こんな状態で台残してることあるんですね~。

よくわからんけど、斜めぞろいからガウェインいって、 5個ぐらい上乗せw

結局10回以上のARTとボーナス絡めて 1000枚以上は出ましたよ!

ART終わったらとりあえず換金してみたw なんか何にもしてないけど、3000円ぐらいプラスだわww

このお金で10スロのバジリスク行ったら、 何も引かないまま5000円負け><;

まぁタダで3000円GETだし、これぐらいは仕方ないか^^;

PS.最近バジリスクの引きが悪すぎる><

応援ポチよろしくです☆