2015年の総括

~競馬~ ・POG 今年も参戦できず。。 ・一口馬主 解約して2年。 シルクに入りかけて止め。 ・予想と馬券 予想はほとんどなし。 競馬場へは数回足を運びました^^ 来年はもう少し参戦しないとな。。 ~株~ ・IPO かなり挑戦したんだけど、一度も当選せず。 来年もここは積極的に狙いたいです! ・取引成績 途中までよかったけど、最後にどかんとやられて、 マイナスで終わりました><; 2016年はがんばります! ・優待 本当にほしいのだけとりました。 来年も似た感じになるだろうな。 彼女との生活に必要なものは取りたい! ~為替~ ・取引成績 全くやりませんでしたーw ~パチスロ~ ・成績 4か月連続負けがききました。 ただ、プラスには近づいてるので頑張りたいと思います。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 去年と一緒ですが、だんだんとブログの更新回数も減ってきたので、 もう少し、更新していけるようにします! ではでは、今年もよろしくお願いしまーす^^ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ