エウレカセブン3 スロット ハイエボ、スペック3の威力

久しぶりにスロット行きましたが、 エウレカ3が打ちたくて、台が空いてる店を探してしまいました。

初打ちで全く知識のないまま10G止めぐらいの台を打ち始めました。 すると1G目でKCCに入り、3G目に中段チェリー。

いきなりハイエボスタートでした。 ただ、そこまで伸びずに、1000枚ぐらいで終わりました。 後から調べて気づいたのですが、一応最強のボーナスなんですね。 約1/23なのに、ボーナス3回しか引けず、 弱レア役も8回引いて、2回しか当たらず、ボーナス中が引き弱でした><;

その後も、スペック3に入れても6セットで終了したり、

再度KCC中の中段チェリーでハイエボ引きましたが、最高で1200枚ぐらいでした。。 回り見ててもハイエボ&スペック3では1000枚ぐらいが限界でしたねー^^; ハイエボ、スペック3後にコーラリアンモードに再突入とかなら まだやれた気がするんですが、即終了がきついですね。

通常時が結構回り、投資がそこまでかからない&中段チェリーが軽いので、 最近の機種の中では打ちやすいかなーと思いました。 また機会があれば打ちたいです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら https://store.line.me/stickershop/author/122457/ja

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ