23歳の俺が小学生に間違えられた(泣)

今日友人の家へ向かう途中で、小学生くらいの子が

10人以上で遊んでて、そこに向かって歩いてたんです。

そしたら、男の子が「おい、来たぞ!!」ってみんなに呼び掛けて

俺から走って遠ざかって行きました。

ごっこでもしてて、鬼でも来たか?って後ろ見ても誰もいない。。

あれ??

んで、普通に歩いて行ったら、「きたー」とか叫ばれて、

なんだよこいつら、、って思ってたら、遠くから「あれっ、違くね?」

「あ、見間違えた」って聞こえて、、、、、、

お前ら、俺を小学生のガキと見間違えやがったなー

っと心の中で思って、心の中で泣きました><;

いくらチビでガキっぽい服着てたからって、、ひどいよ。。

小学生はないでしょ!?

しょぼんな一日でした><;