3月の成績と来月の目標

~株~ 株 取引 3月 +6150円 今月はIPOも多かったし挑戦したんだけど、 結局全部ハズレ><; 当たらないですね~。。 もう少しこまめに利確していってもいいかな^^ ちょっとでもプラスを取って積み重ねていく感じで伸ばしていきたいです。 月1万以上は取ってかないとダメですね。。 保有保有株 3月 ~為替~ ±0円 相変わらずノータッチw 変動も大きいし、リスクが高いですね。 しばらく手をつけないと思います^^; ~競馬~ -700円 予想も馬券も良くないですね^^; もっと買い続ければ当たるようになってくるのかな~。 来月は毎週メインレース1つは勝負レースにしていきたいと思います。 ~スロット~ +17400円 やっと勝てましたw 花の慶次が結構出てくれました^^ バイオハザードもやりたいんだけど、、 一回かなりやられるとなかなか手を出せなくなりますね><; マイナスは出さないように頑張りたいです! ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→アマゾンギフト3000円 意外と交換できてますね^^ アマゾンギフトはもう1万円以上あるし、 そろそろ何か買っちゃおうかな~。 でも、特に欲しいモノがないかも^^; ~今月の反省~ 一応全トータルではプラスですね^^ これを継続していければいいですが。。 株もどんどん上げていってる中、 この程度ではまだまだです。 日々情報を仕入れてもっと取引していけるようにしたいです。 ~来月の目標~ 株で5万勝つ! これだけを目指して頑張りたいと思います。 できれば持ち越しせずにその日のうちに決済はしていきます。 最近は持ち越しで負債を抱える期間が長くなってるので><; マイナスでもプラスでもできる限り日をまたがずに決済していきます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ