4月の成績と来月の目標

~株~ +1300円 今月は配当のみ。。 取引もまったくできてません。 下げすぎて決済できないし、マイナスでも元の水準までは 上げてくれないと厳しい><; しばらく、我慢の時ですね。。 ~為替~ +0円 ~競馬~ +0円 ~スロット~ 23000円 順調に勝てましたね^^ これに調子づいて来月負けなければいいが。。 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト1500円 ~今月の反省~ 株が動かないことにはこちらも動きようがない。 資金もあまりないため、無理に動くのは危険だし、 10万以上の損切は痛すぎるため、もうしばらく様子見です。 ~来月の目標~ とりあえず、一つぐらいは株を損切できる水準まで上げてもらって そろそろ切っていきたいと思います。 もうすぐ後半に入るのに、負けすぎてますしね^^;