6月の成績と来月の目標

~株~ +6759円 今月はモブキャストのおかげでほとんど動けず。。 もうこれを処分するまでは動かないと思います。 7月も静かに時を待ってますw ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 保有株 3664 モブキャスト 4株 @1727(含み損66800円) 投資信託 日興-日興ピムコ・ハイインカム・ソブリン・ファンド毎月分配型(トルコリラ) @6655(含み損27405円) ~為替~ +0円 こちらは相変わらずやらない方向でw 動きも激しいし、どうせ損するので手を出さない方が良さそうです。 ~競馬~ -14610円 今月は久々に競馬場へ足を運んだので、 少し大きなマイナスになってます。 まぁ、楽しめたので良かったですが、もう少しマイナスは減らしたかったですね。 ~スロット~ +28100円 先月基本やらない方向とか言っときながらかなりやりました。 大きく勝っては大きく負けての繰り返しでギリギリプラスへw 来月こそは少し控えめに・・・。 勝ってるなら全然OKなんですけどね。 ~アフィ・ポイントサイト~ PEX→Amazonギフト5500円 意外とポイントサイトも貯まるもんなんですね。 今年だけで12000円分交換できてます。 まぁ微々たるものだけど、欲しい本とかはほとんどこれで賄えてるし、 すごく助かってます^^ ~今月の反省~ 目標が達成できませんでしたね^^; スロットやりすぎだし、株はほとんど何もできてないし。。 損が広がってます。 投資信託また入るタイミング良くなかったかな。 もっと下げたところで入ればよかったー><; ま、どうなるかわからないんで仕方ないですが・・・。 ~来月の目標~ そろそろ引越しする予定なので大きな資金が必要なんですよね。 まずは株を売却して、現金化したい。 それももちろんプラスで決済しての話ですが。。 あとお金減らしてる場合じゃないんで、ギャンブルは控えます(ホントに!? 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ