パチンコ 色々打った!

コードギアス 81→152 移動

テイルズミドル 203→263 移動

テイルズ99 54→78 2図柄 125 1図柄 198 6図柄 2 2図柄 48 6図柄 86 移動

テイルズ楽しいんだけど、 なかなか50%の壁が突破できない。。 そこさえ何とかなれば、かなり勝ちやすいスペックだと思うんだけどなー。

モンキーターン 96→219 6図柄 75 移動

勝てる気がしません。 どうなったら、連荘するのかイメージもつかず。。 出玉も少なすぎて、もう打つ気になれません。

ルパン 86→88 4図柄 9 1図柄 197 3図柄 76 7図柄 4 2図柄 25 4図柄 22 4図柄 73 止め

やっぱりこいつが一番相性いい。 そこそこ出てくれるし、当たりも早い! でも、他のも打ちたいんだよー( ;∀;)

——————————————————
投資: 5.0K 1750発 投資:貯玉 0.0K 1625発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 1350発 ——————————————————
2016年10月のトータル
稼働日数: 12日
投資: 33.1K 20600発 投資:貯玉 0.0K 17225発 回収: 19.8K 14861発 回収:貯玉 0.0K 24718発 収支:差枚 -13.3K 1754発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ