#7 ジャグラー3000円勝負で即換金すると、一体どれぐらい負けるのか?

5/26 —————————————————— ハッピージャグラー BIG4回の台 12時ごろ 220G→306G 3K:ハズレ( p_q)エ-ン

GOGOジャグラー 当たりなしの台 12時ごろ 128G→215G 3K:REG(`ε´)

GOGOジャグラー 0Gの台 13時ごろ 40G BIG 2K:BIG(*^-^)

ハッピー打った店はかなり人が多くて空いてる台は ほとんどありませんでした( ̄ー ̄; そんなに出てる感じはしませんでしたが。。

次の店はかなりガラガラで選び放題でした。 前日にイベントやったのか、7000G以上で1/120を切った台が結構ありました。 据え置きはないだろうけど、期待して、前日一番良かった台へ座りました。 3K目でレギュラーを引いてなんとかトントンまでもっていきました。

最後は0Gの台で運試し! 2KでBIGを引き、勝ち逃げ成功(*゚▽゚)ノ 短期決戦はBIGに偏ってほしいですね♪ —————————————————— 投資:8K:400枚 回収:9.2K:461枚 —————————————————— 企画のトータル 稼働日数:9日 投資金額:枚数 55K:2,750枚 回収金額:枚数 54.5K:2,779枚 収支:差枚 -500円:+29枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ