CR真・北斗無双 219Ver 初打ち

CR真・北斗無双 219Ver 548G→770G 5揃い+ST 13G 4揃い 14G 7揃い 18G 4揃い 22G 7揃い 26G 7揃い 32G 6揃い 123G 止め

結構はまってた台が空いてたので座ってみました。 よく回ってくれたので、ストレスなく打てました。 神拳ZONEから大当たり! ST中は赤保留が結構きて、その度に当たってましたが、 最後の100回で2回も来たのに外れて、抜けてしまいました。 ま、これだけ連荘してくれれば、大満足です。 久々に4パチ打って、プラスになったんで、換金しました。 スロットがあまりにも調子が悪いんで(_; また打ちたいけど、4パチはやっぱり怖いなー。

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 2375発 回収: 28.8K 9484発 回収:貯玉 0.0K 0発 ——————————————————
2016年12月のトータル
稼働日数: 5日
投資: 9.5K 5375発 投資:貯玉 0.0K 5875発 回収: 28.8K 9484発 回収:貯玉 0.0K 14776発 収支:差枚 19.3K 13010発 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ