FF13 攻略中③

今回はパルムポルムからでっす!

一気に進んでやるぜーっと意気込んでいたのですが、 急遽友人乱入したこともあり、あんまり進めませんでした><;

ライトニング、ホープのパートです。

武器の改造を凄まじくやってるせいか、 ライトニングの攻撃力が半端なく強いww 「エリアブラスト」とかめちゃくちゃ威力たけーし。 ホープ君はずっと回復でも敵を簡単に殲滅できます^^

ちょっと進んだらライトニングと別れ、 なんと、、、スノウ、ホープのパート^^; なんてパーティ組ませるんだ!!

ま、肝心のスノウは全く気づいてませんがw ホープ君、その短剣で良からぬことを考えちゃダメだよ^^;

またまた、ちょいと進むと今度は ライトニング、ファングのパート。 今日はここでセーブして終わってます。 ファングの強さはどれぐらいなんだろ~。 楽しみだなぁ♪

いろんな人がいろんなことを思って冒険してるって 面白いよね~^^ あ~、早くサッズ&ヴァニラパートがやりたい。 この組み合わせが一番好きだべ♪

PS.続きはまた週末になりそうな予感(汗)