FF13 攻略中④

資格の試験があったため進めませんでしたので、 久々のFFです☆

$Infinity-FF13-125

そうそう、ファングが仲間になったところで終わってました^^ さて、ファングの実力は? ってすぐにスノウ・ホープに交代かい!!

ファング…攻撃力はかなり高そうだなぁと思いました^^

ストーリー少し進めるとイベント。 ここら辺はかなりイベントが多いです。

そして、ヴァニラ・ファングの正体が…。

っで、またファング・ライトニングへチェンジ。 (パーティがコロコロ変わるからやりにくいな)

やっぱり思うのが、雑魚敵が強すぎないかい? ロールの成長のさせかたが下手なのか? 武器の成長が悪いのか。。

回復が少し遅れると、一人は死んじゃってるし。。 フェニックスの尾もお金あんまりないから買えないし。 気づいたら二人ともピンチなことが多いなぁ。 やっぱり今回の戦闘システムはあんまり好きじゃないかも。 敵も強いし上級者向けな気がする…。

今日の日記はちょっと長めになりそう。 今まで書いた記事の中で最高記録を叩き出しそうな勢いで長くなりそうw

$Infinity-ヴァニラ

久々のヴァニラちゃんで写真取りまくったので載せー^^

なんだか、ストーリーが進むにつれて ややこしくなってきたぞ^^; 過去を振り返るムービーが何個もあって、 それぞれのキャラがようやく分かり始めました^^

艦載艇ハンガーでは、CPがたくさんもらえるので、 初めてCP稼ぎでもしようかと思いますーー。 今開放されてるところは全部取得する勢いでw ついでに、超金欠だったんだけどチップがいっぱい手にはいるので解消されそうです☆

ここら辺の戦闘って一戦一戦が長すぎて、 眠たくなってくる><; よく寝落ちしてしまいます^^

そういえば、こいつに↓

$Infinity-蜂軍団

何度もやられました><; リトライしても、またやられ。。 セーブポイントの前で何やっとんじゃー^^;

数が多い敵は苦手かもしれません。。

この辺で一旦切ります。 続きはまた今度書きます^^