FF13-2 DLCやってみた

有料だけど購入しました^^

サッズ サッズのやつはギャンブルでしたw ポーカーは20回ぐらいやりましたが、一度も勝てず。。

もうひとつの時計の針動かすやつもあまり理解できず。。 一回しか勝てませんでした(;´∀`)

スロットは結構得意だったのに、他のは全然だめです。

次にスノーのコロシアムのやってみましたが、 強すぎてまったく勝てず。。 99999のダメージ見てやる気がなくなりました。

スノー ラストはライトニング!!

最初はアイテムも少ないし、相手のHP多すぎるから絶対勝てないと思ってました。

ぼろ負けしてステータス画面に戻るとレベルがアップして、 ちょっとだけHP増えてましたw

攻撃パターン読めてきてだいぶ楽になったけど、 HP回復されるから全然倒せる気がしない。 回復さえなけりゃ余裕で倒せるのに( ;∀;)

そして、またレベルアップ。 今回は新しいエンハンサーのロールが解放! このロールでの一発目の行動で勝ちを確信しました^^

もう無敵ですね^^ パターンも読めてるし、アイテムなしでもOKです。 途中必殺技で回復できるし、うまくロール回せばダメージはほとんどありません。

一番うっとおしいのは相手がブラスターになったときだけど、 ディフェンダーとアタッカーをすぐ切り替えていけばダメージ喰らわないし、 チェーンも途切れず頑張れる。

ライトニング

時間はかかりましたが、余裕でした^^ 最後はいつものごり押しでw アイテムも結局全部使っちまったよw

またステータス画面へ戻ってレベルが4になりました。 そして再戦がまた選べるんだけど、、 これまだまだ続くのかな?

とりあえず、今日はこの辺でやめておきます~。